所得倍増…感謝します | パッションコニタンの施術奮闘記

パッションコニタンの施術奮闘記

パッションコニタン こと 小西慧介の
施術現場からの思いと想いを記します。

こんにちは。 パッションコニタン こと 小西慧介です。 リラクゼーションのお店の勤務も2ケ月が経ちました。おかげさまで首がつながっています(ガーン)6月より少し勤務日が増えて13日間勤務でしたが給料は倍増しました。ありがたいことです。ただ勤務時間が長いですから時給計算にしたら〇百円の感じになります。そういう計算をする業界ではないのはわかっていましたから、贅沢は言いません。もっともっと繁盛店にして行きたいです。おかげさまで施術のスキルもアップしてお客様に喜んでいただける場面が増えています。目指せカリスマ!先輩たちに追いつけ追い越せ!と自分を鼓舞したい気分の今日この頃です。 読者のみなさま、パッションコニタンのリラクゼーションを受けてみてください! 明日明後日と東京ビッグサイトで「癒やしフェア2013in東京」が開催されます。ヒーリング、スピュリアル、ビューティー、カウンセリングなどの諸団体が出展します。なかなかタメになる面白いイベントです。ボクも某団体のスタッフで両日参加します。みなさんも良かったら足を運んでくださいネ。