指名をいただきました!! | パッションコニタンの施術奮闘記

パッションコニタンの施術奮闘記

パッションコニタン こと 小西慧介の
施術現場からの思いと想いを記します。

こんにちは

パッションコニタン こと 小西慧介です。


昨日はリラクゼーションのお店に終日勤務でした。


嬉しいことに、初めて指名していただきました!!

指名料200円をいただくのですがありがたいことです。

その方は比較的お若い女性だったのですが、

仕事で首肩が凝っていたのが楽になったとのことでした。


いろんなお客様がいらっしゃいます。お一人おひとりに

こころを込めて施術させていただきます。


まだまだ接客にゆとりがないので、周りのスタッフの皆さんにも

安心していただけるように、早く「一人前」に成長したいと

思います。


パッションコニタンを応援してくださいね。