「秘伝6月号」に……必見! | パッションコニタンの施術奮闘記

パッションコニタンの施術奮闘記

パッションコニタン こと 小西慧介の
施術現場からの思いと想いを記します。

先日4月7日に開催された「伝統療法カンファレンス2013」の

レポートが、「秘伝6月号」(BAB出版)に掲載されています。

5ページの特集で私の写真も3枚掲載されていて、思いがけない

メジャーデビュー?になりました。


記事には少ししか触れてありませんが、体験施術ではひっきりなし

に私たちの「臨床操体療法」のブースは人気でした。実際体験され

た方は、その良さ効果が実感していただけたことと思います。


今後継続してより規模を大きくして行く計画もあるようです。

私たちも日々研鑽して伝統療法の発展に一役買いたいと

思います。

どうぞ本屋でご覧いただきお買い求めください。


4月21日に予定されていた新松戸フリーマーケットは

天候不順で前日に中止が決まりました。残念ですが

続けて雨にたたれてしまいました。

今度の秋こそ無事できますように。