憧れのエスティローダー | ミントのまにまに。

ミントのまにまに。

お買い物大好きダメ主婦の散財記。


新卒時代に就職した先に
とっても素敵な先輩がいました。

私よりも4歳年上、
美人で仕事もできて
男性からの信頼も厚く
私にとって雲の上のような人。


当時私が使用していたファンでは某Pのスティックファンデ。
たまに塗筋ができていて先輩に
「ファンデの筋が見えるよ?」と指摘され
恥ずかしい思いをしたものでした・・・


そんな先輩が使用していたのが
エスティローダーのファンデーション。
なので私にとってエスティのファンデといえば
すごく雲の上の存在、憧れというイメージでした。
口紅やマスカラは愛用していても
なんとなくファンデだけは試さず・・・


そんな憧れのエスティのファンデですが
もうそろそろ当時の先輩の年齢もずいぶん
超えたことだし、私も試してみたい・・・


そんな時ちょうどご紹介いただいたこちらの商品。


かわいい小袋に入っていたのはこちら。


ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ



今回は同時に
スーパー プロフェッショナル メークアップ スポンジ
お試しさせていただきました。

ふっかふかの肉厚スポンジなので

むらなく均一に伸ばせる優秀スポンジです。



今回試したのは標準色のサンド。

色が濃いかと思いましたが

色むらを補正してくれるので
このぐらいの色でも伸ばすと気になりません。



きちんと肌のあらをカバーしてくれ、
質感はセミマットでちょうどいい感じ。

元から肌がきれいな人のように
きちんとカバーしてくれるのは
さすがエスティローダーといったところ。
先輩が愛用していたのもわかります。


これから学校説明会など
きちんとした場面につけていきたいので

現品購入検討中。
このムラ補正力かなり頼りになります。


ペタしてね




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!