英国王室御用達のTAYLORS OF HARROGATE | ミントのまにまに。

ミントのまにまに。

お買い物大好きダメ主婦の散財記。

だんだん寒くなってきて、
紅茶が美味しい季節になってきましたね
私はコーヒーより断然紅茶が好きなので
この季節になるといろんな紅茶を取りそろえます

TAYLORS OF HARROGATEってごぞんじですか??
イングランド北部の鉱泉の街 ヨークシャー州のハロゲイト市に
1886年に誕生した英国紅茶のブランド。
日本でも高級ホテルのアフタヌーンティーに選ばれてきた高級英国紅茶
なのですが、今回以下の16種類をお試しさせていただきました♪



ヨークシャーティー
ヨークシャーゴールド
オーガニックピュアルイボス
オーガニックペパーミント
オーガニックカモミール
ラズベリー&バニラ ティサン
ブラックベリー&エルダーフラワー ティサン
イングリッシュブレックファースト
スコティッシュブレックファースト
フェアトレードブレックファースト
デカフェネイテッドブレックファースト
デカフェネイテッドアールグレイ
レモン&オレンジ
ピュアーアッサム
アールグレイ
アフタヌーンダージリン



子供がいると、どうしてもゆっくり飲むというのは
難しいのでティーバックタイプでささと飲めるのは嬉しい限り
アールグレーはデカフェも入っていたので
妊娠しているお友達にあげるつもり♪




オーガニックのものも沢山入っていて
飽きることが無く、次々と飲んじゃいました
特にレモン&オレンジはさっぱりとした爽やかな気持になれるので
朝一番に飲むと気持ちスッキリ!
イングリッシュブレックファーストは大好きな紅茶の一つですが
やはりミルクティーで頂くとよりまろやかで美味しかった
オススメはアフターヌーンダージリンに、
生姜のすりおろしを入れてジンジャーティーにすること
風邪っぽくて喉が痛い時に一緒にハチミツも入れると
鎮静作用があるような気がします。

紅茶はリラックスしたりスッキリさせたり
体をポカポカさせてくれたり奥が深くて素敵な飲み物です

テイラーズオブハロゲイト詰め合せは
お子様がいらっしゃる方や、妊婦さんにもオススメ
HPをチェックすると明日まで20枚詰め合せが
なんと1050円と破格のお値段で売ってるので
是非チェックしてみてください


【MDM WORLD】ファンサイト応援中