(´Д`)ハァ…



暑ぃ。。。




暑いわぁ~🌞🌴🌺🐠



(※提供スカルファック)
↑上記のTシャツ絶賛販売中🌼残り僅か🌼
まだの人は急ぐが勝ち✨👕🏃💨


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




とにかく最近ドタバタと忙しく


日々、色んな初体験もまた多く



我々夫婦、

新たな未知なる世界をコレでもかと追求し

色々と遊び学び楽しんでおります。




先日はライターのKが



仕事だと言い張り

私の愛する旦那さんを何と、


あの男女が淫らな行為をする↓


のかしないのかは分からないが↓←ぇ


いや、たぶんそんな行為は無いが↓←無いんかぃ


大人の出会いの場として最近名高い
相席屋。。?

と言う場所に必死のパッチでかなり
しつこく誘っていた…




ほぉほぉほぉ。。。(ーωー)
愛する旦那様を相席屋?。。。


↓↓↓


あぁ
(ꐦ°᷄д°᷅)💢?
アイツなめてんのか?

瓜田夫婦の絆をナメとんのかぃっ(*`Д´)ノ!!!ゴルァ



50代未だ独身男
ライターK





本当に絵に書いた様なkYでぁる。
キッ(#・∀・)💢

しかもしかも嫁の私を何処かに待たせて

「2人でワキャワキャしに行きましょう。瓜田さん
ケケケ↜(ψ`∇´)ψ"ケケケ」

と、誘っていたらしい。。。


メッチャ酷ぃわ!だからアイツは結婚でけへんねん。
+゚(。pдq)+゚。エーン

と嫁は嘆き悲しみ

旦那様は(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ大丈夫だから

仕事でも俺は絶対にそんな所は行かないよ

だいたい俺はヒヨッケ以外の女なんか見たくないから。
(勝手にやっとけ。)

と、又、困難を乗り越え
瓜田夫婦は堅いキズナで結ばれたのであった。


と、まぁそんなこんながあって

取り敢えず待ち合わせ場所に

へーコラと現れた

ライターのKは、相席屋事件の事は

超、本気だったにも関わらず




(~ω~;)))
「は、は、半分冗談ですよ~!

いぇ、ホントは全部冗談っ!
やめて下さいょぉ~~~
はははのは~~~🌼💦」

言っていた。。。

後、
(~ω~;)))「何でも好きなもの食べて下さい
ヒヨッケ様」

位、言って来たので


我々瓜田夫婦は、まだ未知なる世界


巷で噂の
「いきなりステーキ」の扉を初めて叩き




私ヒヨッケはリブステーキ400gチョイと大根サラダと
ハンバーグ↓↓↓🌼🌼🌼



旦那さんはガーリックライス
ハンバーグ
サーロイン200g↓↓


ライターKは、いっちょこ前にいきなりステーキで一番高いと言うフィレ肉を200gチョイ
とライスとハンバーグを頼み、
気まずそうに食べていた↓(。・m・)クス

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

全体図↓🌼🌼🌼

↑手前から私、瓜田純士、ライターK↑




初めてのいきなりステーキは大満足やった🎶

サイゾーの経費という事もあり
めーっちゃ美味しかった。・:+°

🌼🌼🌼\(*T▽T*)/🌼🌼🌼ブラボー🎶



帰りに
「ヒヨッケ、コメダにも行きたい。K。・・」
……(-。-) と、ボソッと言うと


いつもは聞こえないフリをする

ライターのKは相席屋の事があるからか、


未だかつて私達に見せた事も無い
天使の様な笑顔で

😇「ハィハィ何でも大丈夫ですよ。・:+°
さぁさ、
好きなものを食べて下さぃね」と、
初めて見せるキラキラとした眼差しで私達に接し

足取り軽やかに、現地まで連れて行ってくれた🌼


コメダではお純とライターKは一番安い珈琲を頼んでいた✨


チャンスだと思った私は
スペシャルVIPな一番高いデザートを
トッピング全部乗せで

シッカリ&

ガッツリと食べた♥( ˆoˆ )/♥イェーィ🎶


すると、目の前に居る
さっきまでは憎きライターKが、
なんだか汚れを知らない純新無垢な
超スーパーイイ人にまで見えて来だした頃

お腹も充分満たしたの帰って
お純とDVDの続きが見たくなり

別れをつげた。

(^^)/ばぃび~~~




家に着いた頃にはスッカリ相席屋の事などは
もぅどうでも良くなっていて、
我々夫婦はライターKの今日の接待に
大満足して居たのであった🌼🌼🌼

ららららら~~~🎶
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


そんなこんな

色々あった
次回サイゾー

「瓜田純士」

お楽しみに~~~🌼🌼🌼⊙(ˊᗜˋ*)⊙🎶