こないだのコト。


お義母さんと

旦那のお純と3人で


ヒヨッケが1番好きな食べ物


🌼とんかつ和幸🌼

行ってきた~~~🌼🌼🌼\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/\(  ˆoˆ )/🌼🌼ららら~~~🌼🌼🌼




カウンター座って~~~🌼




↑↑↑

(奥からお義母さんお純ヒヨッケ🐤)






ココ行ったら、いっつもコレ♥↓↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.
わぉ!!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。

\_( ゚ロ゚)この特大ヒレカツ定食を食べて

足らんかったからプラス4切れ位、お義母さんにカツを貰った♥






ほんなら次の日1㌔位体重増えてた(TT)💔


何とか2日で900g体重落としたのに


来たる昨日、お純「サイゾー」お仕事でポップコーン大食べた♥


その後


大好きなとんかつ和幸を食べたいおケイ。
( º﹃º` )なぁなぁ。」と

リクエストしてしまい、同じ物ばかり食べるヒヨッケにお純は絶対に少し呆れてた。。。

(TT)🌼だって美味しいねんもん。




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。



今度は奥から

おケイ、お純、ヒヨッケ🐤


しかも席も全く同じ所に案内された🌼




で、又、同じ物を頼み↓↓↓

今度は遠慮無くエビフライも頼み♥



まだまだ、足らへんかったから、


お純のカツも5切れとカニクリームコロッケひとくちパクったった🌼




お純大好き🙌♥ブラボー♥




その後、ヒヨッケはカメラマンとして


お仕事に加わった🌼



誰も多分知らなぃと思うし、


どぉでもイイと思うけど



実は前回のサイゾーでヒヨッケは


「おひよ」と言う名で


カメラマンデビューを果たしていたのである(´>ω<`)✌いぇぃ♪



プチ自慢カナヘイきらきら





今回もめちゃめちゃカッコ良い


瓜田純士



仕上がってるので是非是非


数日後のサイゾーもお楽しみに~~~🌼🌼🌼🎶