この時期、いえ、1年中悩まされているのが


Σ(左A)むくみΣ(右A)


日夜問わずむくんでしまう体質ゆえ、どうにかならないものかと色々考えます。


お仕事中は冷やさないように膝かけ必須!

夏場でもあまり冷たいものは飲まないとか・・・。

そして引き締めジェルなどにも頼ります。


今年はAWAKEアロマレッグリフレッシュにしましたはっぱ


竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-F1000492.jpg


コンセプトは森林浴をしているような癒し

私、海水浴より森林浴派なんです。

ホームページ の森林の音をずぅ~~~っと流していたくなります四葉2


竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-F1000493.jpg

手に取るだけでサイプレスやレモングラスの爽やかな香りがふわぁ~~っと広がります四葉



早くも一つ目を使い切りそうで。。。

もうひとつ買いに走らねばきゃ