青空を見上げるとなぜか気持ちがすぅ~~っとし、元気が出ることってありませんか?

不思議ですよね。

今日は青空にたくさんのこいのぼりがそよいでいるんだろうなぁ。

そして、それを見るたくさんの人がそれぞれの想いを感じていることと思います。

なんでだろう。 空のパワーって絶大です。

先日のsky ライブはまさにそんな済み渡る空のように爽やかな空間でしたシャボン玉

竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-F1000043.jpg

彼女たちは姉妹ユニットで、4月28日に「夢ひとつ -2010Special-」でメジャーデビューをしたばかりのほやほやなアーティストシャボン玉


爽やかなメロディーもさることながら、私が感動したのは歌詞キラキラ


はぁとv身近な愛の大切さを伝えたいはぁとv



ライブ中に家族、友人、会場にいる人達へ向けて何度も何度も感謝の気持ちを話していた彼女達がとても印象的でした。


ちょっと話はそれますが、私も結婚式の時同じ想いでした。

とにかく今までありがとう。とにかくここにいてくれてありがとう。

ライブはそんな気持ちでいっぱいになったことを思い出させてくれましたぽっ



アンコール衣装のお二人花

びっくりするほど目がキラキラしていて吸い込まれそうでした。

そして記念にお二人ときゃ


ライブでは来月発売される「相支相合」というメジャーデビューアルバムの曲も披露してくれました。


その中に、とても印象的で心から離れない歌詞がキラ☆


「学校で色々あって落ち込んで帰った時、我慢しなさい笑顔でいなさい全部きいてあげるから」


「どんな時だって全力だった 誰にも負けない愛情だった」


母の事を思い出しおもわず目頭が・・・・・。

書いている今でもウルウルしてきてしまいます。

愛情があるだけでじゅうぶん

そのほかはな~~んにもいらない

どんな贅沢よりも心を満たしてくれるのが愛情

そんなことを思わされます。

skyのお二人ありがとうホッ

すてきな曲にすてきな唄に巡り合えて幸せです。



着うたダウンロードもできる みたいなので、元気が出ないときにすぐに聴けるようにしていようと思います。