ふとした時に持っていたら便利な毛抜きシングルハート*


でもちょっとデザイン性に欠けているものがほとんどですよねぴよぴよ


そこで、とっても斬新でポーチにも忍ばせておきたくなるデザインの毛抜きを教えてもらいました。



その名も


キラ☆NOOKキラ☆


ヌークだなんて、ちょっと面白いネーミングですWハート


竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba


こんな丸いフォルム花

GOOD DESIGN賞を受賞しているんですキラキラ


竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba


先端はこのようになっています


尖っておらず抜群の安全性びっくりまーく


最近前髪があるので眉のお手入れも怠りがちでしたが、NOOKを使うのが楽しみになってからはしっかりするようになりましたニコピース



ヌークはこちらからご覧になれますシャボン玉

●モバイル
http://smooch.jp/m/item/detail.cgi?itemCd=212_5199&brand_code=212&autId=&cartId=
●PC
http://smooch.jp/pc/special/nook/index.cgi?page=nook