お昼は蛎三昧ニコニコ音符

Reiko's Smiley Days-DVC00039.jpg

蛎大好きなのに、フランスで一度あたって以来ちょっと避けていますしょぼん

なので私はみんなが美味しそうに頬張っているところを見守っていましたニコニコラブラブ

でもね、でも、、。


我慢出来ずカキフライを一つ食べてしまいましたにひひチョキ

そして今宵は両家家族8人で温泉です温泉

Reiko's Smiley Days-DVC00040.jpg

今回の旅行は母の笑顔をたくさん見られて私も心がほくほくニコニコラブラブ


かけがえのない想い出を刻むべく、一瞬一瞬を大切にしようと思いますニコニコキラキラ