パピヨンの一歩くん、初お目見えラブラブ
初めてのカフェでも、とってもよい子わんわん
ぱんだのブログ
保護犬なので、ただいま里親さん募集中ですクラッカー
ボーダーコリーのイナズマ君のお家で、素敵なご縁を待っているのですキラキラ
ぱんだのブログ
Beeともごあいさつしてくれたよしっぽフリフリ
とってもかわいかったねラブラブ!
ぱんだのブログ
すみっこ好きなBeeは、イナ君ママの席の下に陣取ってましたが(笑)べーっだ!
ぱんだのブログ
新しい飼い主さんとの、良い出会いがありますようにアップ

ぱんだのブログ
こちらは久々のタタンちゃんドキドキ
ぱんだのブログ
おてんば娘の、ひさしぶりの当り稽古で大ハッスルにひひ
ぱんだのブログ
相変わらず素敵な、真っ白お餅ボディーにメロメロパンダ
ぱんだのブログ

常連さんのユーリ君は何してるのかしら、、、!?
ぱんだのブログ
お座りの足が、だんだんひらいっていっちゃうの(笑)
ぱんだのブログ
おやつ狙いで、高速回転してますキャンディー
ぱんだのブログ
すごい絡みの図目
ぱんだのブログ
あ、尻尾しか入ってない足あと
ぱんだのブログ
あ、BeeもいっちゃうのかいDASH!
ぱんだのブログ

そしてお家でまったり~星空
ぱんだのブログ
流し目恋の矢
ぱんだのブログ