鈴木優子講師 3/15 ミロスセミナーin姫路 のご案内 | reikomaria  ワンワンサロン ミロス世界 のブログ

reikomaria  ワンワンサロン ミロス世界 のブログ

地球環境破壊の原因こそ人間のエゴです。
苦しみ悲しみ・・・問題を終焉させるのです。
宇宙の叡智こそミロスです。
今、人間の意識に語ります。

皆様こんにちは。

3/15(土) 鈴木優子講師を姫路にお迎えしてミロスセミナーin姫路を開催します。

主催は永海大輔・成山明子・原玲子・小野寺りか・大森香織・井上智美・小谷昌子です。

-----------------------------------------------------------------------------

全く新しい介護

~未来の福祉の視点~

-----------------------------------------------------------------------------

超高齢化社会で、終わりの見えない将来の不安を抱えていませんか?

介護や病気は、誰もが他人事ではありません。一見、辛そうに見えるその姿を
ありのまま受け入れる事で一瞬で初期化し蘇生するシステムが存在しています。

自分の思考、概念、思い込みのトリックから抜け出し、全く新しい視点を持つ世界へ誘います。

是非、知人をお誘い合わせのうえご参加お待ちしています。

講師   鈴木 優子

開催日  2014年3月15日(土)

時間:   受付  13:30~
     開催  14:00~15:30

会場   ホテル姫路プラザ 2階D会議室
     姫路市豊沢町158
     (姫路駅南へ徒歩3分)

参加費  3000円


【鈴木優子講師 プロフィール】
静岡県出身。父親が難病になった事をきっかけに福祉を学ぶ。知的障害者、身体障害者の支援をしていくうちに高齢者介護に関心を持ち始め介護福祉士・介護支援専門員(ケアマネージャー)の資格を取得。現場を10年以上経験し、認知症介護の施設長をしながら、家族介護の相談業務・スタッフの教育を任せられる。しかし、簡単には片付かない問題が山積みの介護の世界。終りの見えない現実を目の当たりにし、思い悩んでいる時にミロスに出会い、どんな事象にもシステムがある事を知る。その根源を解き明かすミロスのシステムを理解すると介護中の両親や様々な人間関係、更には介護の業界ではありえない程の利用者様の回復など、目の前がどんどん変わっていくミラクルを体験。自分も福祉も環境もシステムを知れば全て観る世界を変えられる!と確信した。現在、ミロスアカデミー講師として介護の経験を元に、この世の事象をシステムで紐解くセミナーや講演会をしながら地元の福祉相談活動も行っている。





申込・問合せ  
小谷 昌子
yo0222-kota2@docomo.ne.jp