スカレイさん2号店のお知らせー★ | hug*hug blog ハンドメイドのオムツポーチ&ベビー雑貨 

スカレイさん2号店のお知らせー★

こんにちはWハート3
reiです


ずいぶんご無沙汰しておりました。

ご無沙汰している間もAmazon店、ネットショップ、
共に98%はご入金確認後、即日発送できておりました
ピース顔

日々、頑張っておりますよー
苺



そして…やっと…今日から学校が始まりましたねゲ


後1日、学童さんのお弁当は健在ガクリですが…。
今年はお弁当も休みなく、毎日作りましたWハート3
パンを持たせた日もありますが、その場合もちゃんとおかずは作ってたし

というか…子供ってパンはシール目的なんですよね~…ぷはー
あ、妖怪ウォッチパンだとかポケモンパンのお話ですが…。


という事で。

本日よりまたまたいつもどおり、張り切って頑張りますよっエクスクラメーションマーク

hug*hugより元気いっぱい頑張ってるのが委託先さまネコ・照れる

スカレイさんもchiku-chikuさんも。そしてスーパーセール中の楽天OYABAKADOさまも
皆さん、夏休み期間中もいつもどおり頑張っておられましたごちそうさまでしたアリガタヤ…。


スカレイさんに関しては9月3日から2号店を出店されるんだそうです怒り顔


パワフルすぎーーーーキラキラってことで、そのご紹介ですマイメロちゃん


2号店の出店場所は同じく新潟十日町のユーモールさん。

新潟県十日町市山崎己1415


まずは3ヶ月頑張ってみるんだそうですケアベア☆テンダーハートベア

夏休み中の準備、大変だったとは思います…。
同じ子供を持つ主婦として、すごいなーと思いますね星に願いを

もちろんhug*hugのアイテムも販売していただきますピンクのくま
お近くに行かれることがございましたら、是非お立ち寄りくださいねピンク水玉リボン


という事で!!
今日は告知でしたーーーーカップケーキ1







ご紹介しました作品は
ネットショップhug*hugでも販売しておりますピンク水玉リボン2


常時OPENしておりますので、よろしくお願いいたします♪
hug*hugおむつポーチに関しての詳細はこちらに掲載しております。http://ameblo.jp/reikoi/entry-11897385646.html