10月31日 | ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

ノブと伽羅と、時々REIKO〜PART2〜

自閉症ノブと柴犬伽羅さんがかき回す、ゆかいな一家の物語。
ココログがPART1 ぼちぼち、こちらに移動していきます(^o^)

10月は、大きな変化がありました


将来、ノブに住んで欲しい「ノブハウス」を購入しました。




ノブハウスについての詳細は、おいおい紹介できると思いますが、今はまだベールに包んでおきます(笑)




とにかく、我が家はお金がなくなったので(笑)これからの自分たちの暮らしも考えていかねばなりませぬ。




ってことはおいといて(笑)




ノブのおうちができた10月。




ノブの生まれ月でもあります。




28日に、ノブは31歳になりました。(^o^) 安定して落ち着いた、31歳です。


嬉しいことです。




来年になったら、またノブの暮らしぶりに大きな変化が出てくるでしょう。


肩に力を入れず、無理をせず、場所は作り、試してみて、いろんな選択肢をノブに提供できれば、それでいいのかも。(^o^)




彼にとって、一番良い形は、彼が選んでいくでしょう。


そして、それを、周りの人たちが、一緒に考えて言ってくれると、一番嬉しい形となります。




ワクワクすることがたくさん(笑)




そんなタネを巻いた10月でした。




さて、11月です。




今年のこり2ヶ月。




悔いのないように、楽しく笑顔で過ごせますように~




良い11月にしましょうね、ノブ。