ブセナテラス  1日目の 夕食は

ラ・ティーダで 夕食ブュッフェ

ツアーに付いていた チケットを利用しました

テラス    開放感があって  清々しさが

あります❗


ただ  夜は 風が強く  寒いので

室内の席を サーブ


こちらの  夕食の目玉商品は






シェフが取り分けてくれる  ローストビーフ



そして  シェフがその場で  焼いてくれる

えびと白身魚のソテー



手前のローストビーフ   横の魚ソテー


なかなか  美味しい❗

スパークリングワイン  ボトルでいっちゃいました(笑)


サラダ  前菜もの   カツとか揚げ物
パスタも 美味しかった~


スイーツが たくさんあって  どれも 美味しいのよ🎵



バイキングスタイルだと  限りなく食べてしまう私らですが

無理なく  美味しく頂きました


夕方  日が沈みかけて



こんな  夕焼けの海を  見つめることが 出来ました



心が  鎮まり  呼吸もゆっくりになる

そんな  夜です…