ホテル内を散策です


フロントの奥スペース




チェックの時とかは この広いソファーで待機



そして 振り返り 正面を見ると・・




プールの向こうに 海が見える 最高のロケーション 


廊下を通り抜け・・・



ライブラリーに 行ってみます



だれも使用していなかったけど  ソファーには ミネラルウォーターなんかも置いてあって


のんびり 雑誌なんかを読むのも いいかも・・


雑誌は 英語ばっかりでしたが   日本語の本が数冊ありました


PCも2台あって  アップルだけど・・



YAHOO Japan から  最新のニュースを見たり ブログを見たり・・


日本にいるのと 変わらんなぁ  って感じです


24時間利用できる ジムもあります




そんなに 広いスペースではないけど マシンは揃っています




私達は 利用しなかったけど 外人さんが 利用してました(笑)


ショップもありました  


中に入ってみると バリの民芸品やら 服や水着などが 置いてあります


多分 いいものなんでしょう  お値段は 相当 高かったです


服は 日本人には ドレスやな(^▽^;)




そして アリラで有名な  ヨガ教室です



毎朝 本格的なヨガ教室が 開催されています


宿泊者は 自由参加できます


私は 体が 硬いので ヨガはぜったいムリやけど・・ (;^_^A



まだまだ 続きます