バリに来て 初めての朝晴れ



6時に目覚ましセットしてたけど 外はまだ真っ暗


6時半が来て 何とか 明るくなってきて・・


ヴィラの外から見た景色




下にも 同じように ヴィラが並んでいます


遠くに 海が見える・・  朝焼けです


部屋のプールからの 眺め


静かな世界・・・   朝晩は ちょっと 冷え込んで 寒いぐらいでした




さあ この日のスケジュールは


まず  7時 レストラン シーアで 朝食を・・  


そして ホテル内を散策  もちろん プール遊びもして


午後 3時に ライさんが お迎えに来てくれて


オプションツアーへ   


お土産物を買いに ショップへ行って


ウルワツ寺院でサンセットを見て ケチャダンスを鑑賞


その後 シーフードバーベーキューディナーへ  



朝食は 7時から11時まで シーアでいただきます


一番乗りだいo(^▽^)o 1番良い席を確保するためにね(笑)




早くて まだ だれもいない(笑)


この席が1番眺め良くって 快適(o^-')b

左を見ると・・


正面は・・ 海  そして ホテルのメインプールは インフィニティプール 

右は  サンセットカバナが・・  

まだ 薄暗い感じ  もう 7時過ぎてるのに  日本じゃこの時期 すでに 暑いよね


そんな話をしながら 朝食を食べていると  太陽がサンサンと照りつけてきましたよ








こんな感じで うんうん 最高~  朝から テンション アップ



朝食は オーダー式のバイキング



ちゃんと 日本語のメニューを持ってきてくれました


私達 べたべたの日本人顔らしい γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




日替わりで メニューが変わるので 飽きないのがいいわぁ

アメリカンブレックファーストもあるし インドネシアンもあって

全部は 注文できないので おいしそうなものを 別々にチョイス




まずは 飲み物を

スムージー むっちゃ うまうまです  


毎日 日替わりで 3種類のパン ジャムがこれまた 濃厚でうまうま


ソーセージもキッシュも どれも うまうまなんだけど

量が多くて 食べきれない・・・  残念だけど  私 基本 朝は水分補給のみの人だし・・・


でも 満足な朝食でした


次回は お部屋 ホテル内の施設をご紹介しま~す

まだまだ 続きます・・(笑)