昨日も 体操教室が夏休みで 特に予定もないので難民に...
ほんと 夏の間 どうしたらいいんだろ?
のんびり起きて お布団でゴロゴロして
photo:01


近所の公園に行ったら いつものお友達に会えたから 一緒に遊びました
やったー よかったねー 裸足でお砂場 気持ちいいよねー
photo:02


お昼まで遊んで 帰ろうとしたけどなかなか切り上げられなくて
カナタがストライダーだったから お友達も乗りたくて
じゃあ あとでね お昼食べたら また遊ぼうね と約束して解散して

おうちでお昼ごはんを食べました ルカは また 下唇を噛んでむーむー
photo:03


さて 午後はどうしようかなと思ったら ストライダーする!とカナタ
...そうだよね 覚えているよね 約束したんだもんね
お友達も やっぱり覚えていたみたいで 駅前の公園に行くことに

もう ちゃんと覚えているからねー その場をしのぐための
適当な約束とかできないよね それを 本当に楽しみにしてるんだもんね
photo:04


で お友達と念願のツーリング 公園で一緒にストライダーに乗るのは
初めてだから とっても楽しそう ひたすら走り回っていたね

2人ともカーズが大好きで お友達がマックイーンで カナタがチック
カーズ2のテーマソングを歌いながら ビュンビュン暴走していました

汗だくになったから いつもの彼女も誘って モスでティータイム
お友達のおかげで なんでもない日も 楽しい1日になるね
photo:05


帰り道 お花屋さんで リュウタにリンドウを買って
おうちに帰って 月命日のおやつのゼリーを作りました
photo:06


遅くなっちゃってごめんね リンゴジャムの簡単フルフルゼリー
カナタと一緒に食べました 美味しかったね

iPhoneからの投稿