昨日は 水遊びができるらしく 行ってみたいと思っていた
上北沢公園に行ってみることにしました
photo:01


さっそく 池に入って 遊びにきていた近所の保育園のお友達の
バケツを借してもらって 遊びました
深さも広さもちょうどいいし 水がキレイで気持ちいいね
photo:02


お友達が帰ったあとも しばらく 自由に水遊びを楽しんでいました
久しぶりのお天気 たっぷり楽しめてよかったね
photo:03


着替えてから 遊具でもたっぷり遊びました 遊具もいい感じ
自転車で やや距離があるけど 夏の間 お世話になりそうだね
photo:04


そのあと 仙川に向かう途中で カナタは寝んね
しばらくお休みしていて 昨日から営業再開になったパン屋さんで
パンを買って カナタが起きるまで お茶をして
photo:05


いつもの島忠のフードコートで 大好きなクリームパンをペロリ
photo:06


ぶらぶらしたり 買い物したりして 帰り道の公園にも寄って
帰ってきました だーれもいなくて ブランコ乗り放題
もっとこわくして なんて言うからこっちのが怖いー...
photo:07


たくさん遊んで たくさん歩いて 疲れたのか お夕飯をパクパク食べて
夜はさっさと寝ちゃいました お疲れさま 楽しかったね

iPhoneからの投稿