クリスマスレッスン | ポーセラーツサロン Chocolatier

ポーセラーツサロン Chocolatier

大府市の自宅サロンにて、ポーセラーツサロン Chocolatierを開いています。

ポーセラーツとは、シール感覚で使える転写紙などを使って自由に絵付けを楽しむクラフトです。

少人数で、楽しくレッスンを行なっています。
素敵なオリジナルの作品を作成しませんか?

今年もそろそろクリスマスレッスン始めたいと思います

毎年9月になると、そろそろクリスマスシーズンの事を考えなきゃ
ツリーのリボンや、オーナメントのお色は何色にしようかな?
テーブルコーディネートはどんな感じにしようこな?
ってワクワクするんですが、今年に限っては本当にバタバタで、気付いたらもう10月も終わりそう

そんなバタバタの中、またまた息子がやってくれました。指をボキッと
 
{5D5A53B5-FF9E-4CFB-B16B-246219E6E969}

ちょっと遊んじゃいましたが、原因はTシャツのイラスト→ラグビー🏉(でもこのイラスト、本当はアメフトなんですって)
結果は、骨折・・・

まっ。仕方ないですねっ
きっと若いから、すぐ治るでしょ

気を取り直してクリスマスケーキの事を考えました(笑)
よし今年はブッシュドノエルにしよっ
と、そして、ブッシュドノエルに用ケーキ皿を作成

{A83EAF45-50C7-45C0-86FD-CD27D80D2D5D}


早くブッシュドノエル乗せたい‼️

でも、しつこい様ですが、私はケーキなど焼けませんので・・・

大好きなケーキ屋さんル・リスでロールケーキを購入する事にしました
メッセージ入れられますよ〜と、お店の方。
『あっ、じゃあ、Merry X'masで

きっと、不思議なお客さんだったでしょうね
ごめんなさい

{58DE4AD6-A664-47F6-8E87-E6373CD62FD9}

でも、お陰で雰囲気は掴めました

大人っぽいブッシュドノエルなら、モノトーンのシールでもいいかも




QuarterNote様でのレッスンには、丸の大皿を使いたいと思います。
こちらのクリスマスレッスンは、全て込みで¥3500です

11月は  9日(木)AM10:00〜12:00
12月は14日(木)AM10:00〜12:00
を予定しております。



ご予約は、こちらにお願いします
営業時間:10:00〜19:00 
定休日:毎週火曜日・第5水曜日