今日もブログにお越しいただき
ありがとうございます♡
Reiko初めましての方は
↓↓↓
 
私は、割と昔から見えないものや
その力を信じているタイプだと自覚して
いますデレデレ


別に家が何か宗教に入ってるとか、
厚く信仰しているものがあるとか
では全くありませんし


ましてや、何かが見えたり
聞こえたりも一ミリもしませんニヤニヤ


ただ、なんとなく感じる
「気」を察知する能力?
みたいなものには、長けている
ような‥
気がしています(笑)



明日4月4日は‥

かなりいい日みたいですよ〜
LINE @で教えてくださった方がいました!

一粒万倍日+寅の日

だそうです!



一粒万倍日


Wikipediaより

「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。

一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。

但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。

一粒万倍日は数が多いことから、他の暦注と重なる場合がある。その場合、吉日と重なったら一粒万倍日の効果が倍増し、凶日と重なったら半減するという。

*新しいことを始めるのに最適な日

 

✨寅の日                                                         虎は「千里行って千里戻る」ということから,この日は旅立ちに良いとされます。そして、「お金を使っても戻ってきてくれる」という意味があります。虎の縞模様は、金運の象徴と言われていますから、お財布を買う、新調する、金運を上げるには大変効果的です。        *結婚、葬儀は不向きな日

 


こんな風に、いい日と知れば

何かやってみよう〜とか

スタート出来ること何かな?って


ついつい思って、出来ることを

探してしまいますちゅーちゅーちゅー



でも、これって

すぐに出来る開運法だと

思います。



だって、特別何か難しいことを

するわけでも無いしね〜



でも、きっと目には見えない何かの力が

働いていて、よりいい方向へ導いて

くれるって思ったら面白くないです?

私は常にそんなことばっかりやって

楽しんでいます(笑)



そんな風にLightに楽しむ気持ちが

きっとまたいい結果を呼んで来てくれる

気がしています!



{B3486D84-63C8-4083-B340-C393EA4245AC}




そんないい日の明日、4月4日から

4月のコンサル募集を開始します!



今回は繋がるオンラインサロンオープン

記念として、サロンメンバーさんには

かなりのお得な価格での募集になります!



ぜひぜひこの機会にオンラインサロンに

ご入会してみてくださいね〜ちゅー


↓↓↓


仲間が出来て繋がるオンラインサロン
beConnect!

 

オンラインサロンの詳細はコチラ


LINE @再開しました!

 

Reiko の超日常を配信しています!
友だち追加
↑で登録出来ない方は‥
@jog2297yで検索してみてくださいね。


Reikoハート書籍のご紹介