セラピー体験会★ありがとうございました | Angel Gate~天使と過ごす時間~

Angel Gate~天使と過ごす時間~

自由な心でHappyに過ごす為に・・

 

 

Angel Gate~天使と過ごす時間~
 

 

 

 

 

お礼が遅くなりましたが、日曜日のセラピー体験会に
お越し戴きまして、ありがとうございました。




当日は、体験会全体の会場設営が遅くなり、開場時間に
お越し下さった数名のお客様をお待たせしてしまい、
大変申し訳ございませんでした。





Angel Gateは、体験タロット・セッションと、オリジナル
パワーストーン小物で参加させて戴きました。
体験セッションは、ほとんど途切れる間なく、ご紹介の方、
リピートして下さっている方、お久しぶりの方、沢山の方が
セッションを体験して下さり嬉しかったです。
ありがとうございます。





体験セッションでは、「ある傾向」 を多く感じました。
同じ職業の方が3名様いらっしゃったのですが、
セッション中、皆様に共通することがありました。




『これから、何かを始めたい。
何をしたらいいか。
どんなことをするのがいいか。』
というご質問が含まれていたのですが、





「好きなことは、どんなことですか?」
「うーん・・。」




「楽しいと思うのは、どんな時ですか?」
「うーん・・・・。」




「何か、興味のあることはありますか?」
「・・・・・・・・。」




「もしかして、本当は◎◎を1番望んでいるのではないですか?」
「・・・・そうかもしれません。今、こういう話があって。」




この方達に共通していることは、
「人に良く思われたい。自分はこうあるべきだ。」
ということでした。




本音は別の所にあっても、
「こうした方が、良く思われる」
「こうした方が、正解なのだろう」




そういう気持で子供の頃から過ごしてきて、
今の職業について、更にそのように行動してきて、
“自分のハートが望んでいる事” よりも、

“他から見て良さそうに見える事” を選択する癖がつき




『自分が楽しいと思える事』 の選択の仕方を
忘れてしまっているような感じでした。




自分のハートに意識を向けて、怖がらずに、
来年は楽しいことを沢山体験出来ますように♪





今年も1年間、セラピー体験会に足を運んで下さり、
ありがとうございました。




こころと、身体の癒し、物販ブースではお気に入りを
見つけて身に着けることが出来る、そんな癒しを
体験出来るセラピー体験会です。




来年もどうぞよろしくお願いいたします。
新年のセラピー体験会は1月18日の予定です。
詳細はまた、お伝えいたしますね。

 

 

 

 

 

 


Reikoバラ

 

 

 

 

 

AngelGateのセルフケア、セルフヒーリングのメニューです。

フラワーエッセンスは、植物の波動で心のバランスの乱れを癒し、
アチューンメントは、日々のセルフヒーリングに、
Reikoのタロットは、絡まった心の深い部分に焦点を当て、ひとつひとつ整理して 、
小さな気付きが気持ちの解放に繋がるサポートをしてくれるツールです。

必要に応じて、各種エンジェルカードのメッセージもお伝えしています。   

 

フラワーエッセンス

アチューンメント

オーダーブレス

タロットセッション

タロットセッション02


※このBlogはアメーバの相互コミュニティ機能を利用していないBlogです。