娘ちゃん春休み前半は塾の春期講習だったので、昨日からようやく本格的なお休み爆笑

ということで。
どこにもいかないのもかわいそうなので横浜へ電車
娘ちゃん初横浜。
私も十数年ぶり爆笑

山下公園~。お花いっぱい黄色い花黄色い花黄色い花


そして横浜中華街へ

お昼は予約していたので軽~く食べ歩き。パンダまんパンダ食べたりおみやげ買ったり。
お昼はちょっと贅沢にコース料理キラキラ
エビチリや北京ダック、ふかひれスープ等々お腹いっぱい食べて幸せ~ラブ
どれもこれも写真撮る前に食べちゃったてへぺろ

ランチのあとは元町へ。

久しぶりに行った元町結構空き店舗が...
でも昔からやってるところはまだやってて嬉しくなっちゃったルンルン

元町でショッピングしてティータイムはきくやさんへ。
ここも昔ながらの店構えでメニューも変わらず安心感抜群爆笑
我が家はこじゃれたところよりレトロな感じが落ち着くみたい照れ
ケーキも驚きの280円でチョコレートパフェも好みハート



元町のあとは
港のみえる丘公園へチューリップ
ここもお花いっぱいチューリップ




で、また中華街へもどって飲茶食べて帰宅。

1日よく食べよく歩き満喫して楽しいお出かけになりましたキラキラ
(帰宅しておみやげのごまたんごまで食べましたけどねてへぺろ食べすぎ~。)

今日は実家へ日帰りで。
春休みなかなかハードです爆笑