実は、、、、

前から気になってはいたのですが、認めたくない気持ち半分・・・・・


おなかに亀裂はいってますガーン


もしかしてこれが妊娠線汗


ずーっとスパッツ&ストッキングの痕と思っていたのですが、もしかして違うのでは・・・・と。。。。

おなかの真ん中に思いっきり太い線がはいってますけど。

これがいわゆる妊娠線なのでしょうか。

早い時期から妊娠線予防クリームをつけていたんだけど・・・・しょぼん


まだ信じたくない。やっぱりスパッツの痕であることを願ってます。


明日は久々の病院病院

先週もお仕事の都合で行けずキャンセルしたので明日こそ行ってきたいと思います。

本当なら8ヶ月に入った人は2週間に1回の検診のはずですが、、、、

1ヶ月以上行ってませんあせる

BABYちゃんごめんよ・・・

また太りすぎで怒られると思うと気が重いけど行ってきます。

ついでに貧血のお薬も結局1度も飲んでませんけど・・・・・

そして相変わらずの過酷労働で赤ちゃんに負担掛けちゃってるし。

ダメダメ妊婦です汗

ダメママでごめんね・・・・・・。


でもパパもママも愛情はいっぱいいっぱい注いでるからねーーーーーーーーラブラブ!

また怒られると思うけど元気に育ってる事をねがってますドキドキ

また明日報告しまーーーす音譜