毎年恒例行事 | Reikoのブログ

Reikoのブログ

ブログの説明を入力します。

 
遅くなりましたが、


あけましておめでとうございます🌅


本年も御愛顧をよろしくお願いします


お正月休みに毎年恒例



KinKi Kidsコンサートへ行ってきました



今回は旦那さまと



{472953AD-F679-4DC2-8D53-D9DE3B1F9074}


少し遠い席だったのですが


とても楽しめ、2人に元気をもらえた



コンサートでした



本編➕アンコール➕Wアンコールで


3時間ちょっと立ち続けペンライトを振り続け


少し筋肉痛に


普段使ってない筋肉を使ったみたいです


次までに鍛えなければ



今年はKinKi Kidsが20周年yearに入っていて


活動がいつもより活発になってて


ファンには嬉しい年なんです。



私は厄年なのでお祓いにまだ行けてないので


厄払いに行って応援をしっかりしたいと


思います