おーっほほほヽ(゜▽、゜)ノ 単なる自慢ですの。お聞きになられる? | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆



蝶々 高機能性自然派オリジナル化粧品Bijou Factory・ビジュ・ファクトリー工場長 菅原麗子 の4L Blog
蝶々革命ティアラ。次世代Qweenアイライナー蝶々菅原麗子のHappy!電波Girl!!
蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp
菅原麗子の初の単行本
「恋も幸せも手に入れる
美人脳のつくり方
―1日5分でスイッチオン!」
工場長 菅原麗子 の4L Blog
ラジオ番組ベイエフエム(BayFm)
菅原麗子「Happy!電波Girl!!」

(毎週 火曜24:30~1:00)
工場長 菅原麗子 の4L Blog
インベーダーaya
ネット放送配信中crmlインベーダー
工場長 菅原麗子 の4L BlogをClick雷
いつでも視聴出来ますsss
(毎週・火曜1:00am更新)





おばんで安めぐみぃー!!!!

ブヒヒノヒーーーーーーーーーーーー!

ちょいと、最近、エアコンが壊れていて、

あああ。いと熱帯夜だことヽ(゜▽、゜)ノ

あああ。 いとエコだことヽ(゜▽、゜)ノ

なんて、数日エアコンが壊れてて、窓全快にしても いかんせん

アツイッスネェ。アツイッスナァ。

思ってたんれすが、どーやら その暑さは

熱帯夜でもなんでもなく、内から来る熱!!!!!!!>って聞こえなんかかっけーっいすなぁ。

内から来る熱で、モロ風邪引いておりますたー。

自覚はないけど、もしかしたら、

もし、おいらが あれやこれやそれやー

って、やってるのが仕事らとして・・

したら、一般的に言う、

過労?

それとも、

駆ろう?

うーん。個人的には駆ろうに1票!!!

駆ろう。 駆る。

と言えば、もうあんまTV特集ではやらなくなったけど、

ミステリーサークルっすねぇ。っすのぅ。



工場長 菅原麗子 の4L Blog

ぶっふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ヾ(@^(∞)^@)ノ

UMAも、UFOも、ミステリーサークル

とにかく、ミステリックってなの好きれす。

↑


これは、インベーダー1995=1999

なんれ、もうすでに人為的に作られたのも混ざってるかもれす。

にしても、ミステリーサークルの図鑑?写真集?持ってるけど

あの幾何学的だけど、計算されきってる感じ

かっこいいすなぁ。いいすねぇ。

んで、もう近年だとCGも変造編集も簡単にいじれちゃうソフトとかあるしで、

UFOを撮った!とかさえ、半分 まゆつばもので見ておりんす。

でも、友達と 


幽霊は居る派!

だったらさ、確率的にうちらも宇宙人だし、他の星に生命体がいてもおかしくないのれは?

とか、ついついアツク語ってしまうと、

なんか、オカルトで危ない子のような扱いをされますた。笑

近年のだと、人為的に作らなくとも、もう加工しちゃうとそれっぽく見えますなぁ。


工場長 菅原麗子 の4L Blog



$工場長 菅原麗子 の4L Blog

あら。いと可愛い(・∀・)

宇宙人の感覚も、意外とPOPなんれすねぇ。すなぁ。

んで、上の席でしばし、ミステリーサークルをちぇきらりらーん中に・・・

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ひょえええ。前に居るお方、、、いつのまに!!!!!!!

駆られておられますよ!!!


(・∀・)あじゃぱー!


やっぱ、加工とかで作れても、モノホンも存在するに10000万9012円!(税込)

ここは何卒、人生ゲームのお金でいいっすか?


えーっと、軽く思考が UMAとかに持ってかれちゃいますたが、


タイトルに巻き戻そうと思いまするるー。

おーっほほほヽ(゜▽、゜)ノ 単なる自慢ですの。お聞きになられる?

ほい。

『僭越』って、言葉を覚えて ちょくちょく使いますが、言ってるだけで、

内心 思ってない派の菅原でぇーす。

なもんで、

『僭越ながら』とは思いませんので、

純粋に単なる自慢をしまする。


おーっほっほほほ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

以前の、ブログの最後の方に、ちょこりと書いたのれすが


宝石鑑定の資格が、是が非でも、

欲しくって時間がある時に、勉強してるのらけど、

まだまだ、長ーい道のりって、感じなのれ、


石の事も詳しくなれて、浄化法・歴史などなど学べる「パワーストーンセラピスト」の資格を取る

勉強もスタートますたんすにゴン!!!!


んで、

ここで、単なる自慢スタートなぁり!!!!

1年間コースの通信講座れ、(実際、それより早く終了でける方が多いと思うけど。)

ガチ集中スイッチON!!!!

勉強が大嫌い。 

てか、

モロ苦手で大嫌い。

な、おいら。

逃げたくて、逃げれないから、結局数日らけ通ったくもん時代。

塾で隠れて、絵を描いた時代。

そんな過去を払拭したい





ガチになって勉強スタート!!!

工場長 菅原麗子 の4L Blog


んで、1年間分の試験をもはや、汗だらだらーの

寄り目になりつつ、 知恵熱とやらでぺヤングの湯を沸かす!

ってな、感じれ 集中。

すること、

約4時間半。


工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑
解答用紙&左下のワイプに映っているのは、こん時のおいらのイメージ図。

工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑おりゃああああああああああああああああああ!

んで、全部解答用紙に答え埋めますた。

自信のほど?

何をおっしゃる うさぎさん。 ん?聞かれてないかも?

僭越ながら、95%以上は当たってると思います。僭越ながら。

おーっほほほ。( ´艸`)



工場長 菅原麗子 の4L Blog
『キャビアがないないなら、

いくらをお食べ。

いくらがないなら、トビっこをお食べ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

By マリーレイちぇるネット』
ならどこのプロバイダがいい?


ですわ。 もはや、100点とは思ってないのがアレですけどもね。

そこは、いいのよ。 おーっほほほ。

通信講座 1年コース。

『カラーセラピスト資格』を無事?終わらせてーの。

翌日、ジュエリーの上代とか、石の値段のアドバイザーで、

石卸の仕事をしている、石のプロの友人にお仕事で、

来てもらったんれすね。

販売する時に、価格をきちんとしないと!

ってのと、

石の種類を間違えて、ショッピングページれ、謳わないよーに!

って、事れ協力してもらいますた。


工場長 菅原麗子 の4L Blog

ジュエリーで使用した天然石の現物みながら、

その友人と会話して

全部、産地・石の名前。 ランク。

90%以上答えれますた。>あ。また100%じゃない。笑

まぁ、そこはいいんですの。置いときましょう!!!

そこまで、答えれるとは思ってなかったんれ、仕事れ協力依頼してたのれ、

石のプロ友人『おおお!なんだ!知ってるじゃん!』

との、僭越過ぎるお言葉げっとんとーん!(・ω・)/わぃす!

前日が、まさに資格の勉強らったのれ、

偶然の翌日のこのシチュエーションが、二次試験に思えますた。

んで、改めて、おいらが 思ったのは

奇跡とかじゃなく、

ひたすら 天然石を1年半以上?

工場長 菅原麗子 の4L Blog


好奇心とやらで、ちぇきりまくった

その成果以外のなんでもない。


と。

そして、

やっぱり 勉強は苦手らから

好奇心のある事柄にだけ強いんじゃ?

と。

好きな事柄には、フットワークがいと軽いからなんだなぁ


と。

あじゃぱー(・∀・)

んで、心理アドバイザーも、好きな事柄なんれ

いと 楽しい。 

そして、知ってる事 いっぱーい。

次のターゲット?となる資格は

『上級心理カウンセラー』

こっちは、僭越とかこいてらんないかもれすなぁ。

でも、心理学・脳科学がいと好きなのれ<脳科学関連の資格ってないかなぁ?

好奇心パワーれ、乗り切れる。

と、思いたい!>たい?>プラシーボにしては、こりゃいかんぜよ!

あじゃぱー(・∀・)!!!


目指せ!!!!!!!!!

自己満足ワールドの有頂天なおいらのニタニタ顔!!!!!

工場長 菅原麗子 の4L Blog

あ。試験と言えば、他にも論文の概要を5つ送ったりして、応募した講演以来.com

も、受かりますたんすにゴーン!!!!!!ヾ(@°▽°@)ノやったぜ!

のら。

後は、今週の金曜にラジオ収録終えてから、

沖縄の専門学校 I.D.Aさんに

特別講師の二次面接的なのを受けに行きまする。

是が非でも、特別講師になりたいっすねぇ。っすなぁ。

意欲。好奇心。疑問。アイディア。

が、いっぱーい。

な、生徒さんと話まくりたいのら!!!!!!!!

ワクワクしまくるぜ!ヾ(@°▽°@)ノワィスワィス!!!

んでもって、沖縄プロレスさんのスポンサーするのれ、

そのMTGも、もっかいしたいのら。のら。のら猫の赤ちゃんは、罪だぜい。

つい、拾ってしまうのら。

以上!!!

こちら、大森西の自称くのいちこと、菅原のレイの子がご機嫌に書いた自慢れしたー(・∀・)

はーとおまけPICSはーと

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

コカコーラ ゼロ。

大人買い。

一度はしたい・・

大人買い。

ささやかな、自分へのバースデーギフトとして・・

大人買い。

という経験を・・・

って、誕生日は3月っす。

んでもって、この 並ばれたコーラーたちは

長男が、いきなり 下さったプレゼントっす。

いと 優しい!あにじゃ!

と思ったのれすが、

『こんだけ、あれば視覚に入って飲みたくなくなる』

との、(心配?)

意図から買って、並べたそうれす。

が、無意味っす。

全然 満腹中枢を刺激?的?魂胆?

効いてないっす。

兄じゃに、お伝えしたい・・・

兄じゃの

意図

に対して、

いと 

美味しく 飲んでいます。

んでもって、

最近げっとんんとーん

した、ミニ冷蔵庫にも いとマッチのまいっちんぐマチコ先生ですよ。

と。




工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog
てへへのへー(・∀・)
蝶 Make up is Magic!Make up is Power!Smile Make Project 蝶
キラキラgloss*鏡Supported byBijou Factorylipstick*ファンデキラキラ
工場長 菅原麗子 の4L Blog

蝶 宇宙に一人のあなたへ。宇宙で一つのハンドメイドJewelry。Bijou de Mojo 蝶
Bijou de Mojp
蝶 キラキラガーリー天然石Jewelry。キャンディSister's BrandキャンディGros bisou 蝶工場長 菅原麗子 の4L Blog