インディーズだから出来る事。 | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫

@コスメ(アットコスメ)ランキング部門別第6位 HoneyGrapeスキンケア(化粧水・美容液)

自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液


Bijou Factoryは
スマイルメイクプロジェクト活動を
行っています☆
菅原麗子の初の単行本「恋も幸せも手に入れる美人脳のつくり方―1日5分でスイッチオン!」
好評発売中!
$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog


スカル菅原麗子の「Happy!電波Girl!!」はこちらからスカル




こんにちはんげーむ。

$工場長 菅原麗子 の4L Blog

ハンゲーの時の、コントローラーデコッてみたぁーい。



$工場長 菅原麗子 の4L Blog
shokoponこのコントローラーもとのフォームがナイス。


ボタンをめっちゃ生クリームとかで、デコったり

打ちづれー!

ってな、感じでデコってみたぁーい。

ぶふぉおおおおおおおおおおおおおおおヾ(@^(∞)^@)ノ

ただ今、土曜っつーことで、

Basshunterの白背景有り Saturday透けを聴いておりんす♪

Basshunter - Saturday (Official Video) (Out NOW)

うーん。

いと クラブで爆音でダンスしたくなりまする。

そらそら、Musicと言えば、昨日WALKMAN S Pinkヘッドホンで、

寝る前にベッドで、MusicWALKMAN S Pinkヘッドホン♪聴きながら、


うとうとー


っとしていたら、

いつの間にか寝てたよーで

朝起きたらヘッドホンつけっぱだった。

その、自分の寝起きスタイルに

と・ば・さ・れ

ますたんこぶ((((((ノ゚⊿゚)ノ

もちろん、WALKMAN S Pinkの充電は切れてますたーど。

えーっと

昨日は、

Bijou Factoryのコスメをアルタに置く用の什器の作成(まだ仮の状態れすが。)

aya

ジュエリーのBijou de Mojoの公式HP作成のMTG


aya

浅井企画の担当の高橋さんとのMTG?てか、お喋り?

なんぞをしますたぞよどばしカメラ。

shokopon什器(まだ、作成途中で仮れす。)

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

Bijou Factoryのなるちゃん&なおちゃん

が、

すんごーい

すんごーーーーーーーーーい

頑張って ハンズ行ってくれたり

箱のサイズとか設計図?作ってくれたり

してくれて

本当に 本当に

感謝れすキラキラ☆

ありがとーーーーーーーfrom my heartマルキラ☆

んで、

什器につけるパネルをデコりますたshokopon

$工場長 菅原麗子 の4L Blog

後は、什器につけるPOPもデコってみますたshokopon

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

いと デコっていて、楽しかったれす。

あ。

テスターで石鹸の香りをかげるところも什器に埋め込むのれすが

そちらも、デコってみますたshokopon
$工場長 菅原麗子 の4L Blog
shokoponこの石鹸泡立ちがめっちゃいいんれす。

なもんで、なんか

自分の中で

泡=ホイップクリーム

ってな、イメージでやっていく内に

ケーキみたいになりますた。

いつも、什器を作る時って、

インディーズブランド(自分でそう思っています。)

で、

インディーズだから 出来る手作り什器で

色々 小細工出来るので

うれP マンモスは約400万年前から1万年前頃までの期間に生息していたみたいれす。

ちなみに、過去に手作りで作れたインディーズだからでけた

什器shokopon
$工場長 菅原麗子 の4L Blog

女子が好きな(と思う。)宝石箱から

キラキラガーリーアイテムが散らばって

宝石部分やら、立体感出したくて

グリッターPINKのリボンつけたり

ラインストーンでデコってみたやつで

中に鏡を入れ込んでみますた。

前を通過しているのは、まだ小さい頃のりんちゃんれす。

これは、2日間かけて完成。

キンコズ行き来したーり

ユザワヤに行き来したーり

しますた。

アルタsei吉祥寺店に置いてありますた。

えーっと、

後は、インディーズだからハンドメイドで出来る

ってのでは、

6年前(まぁ、もうすぐ6年です)

に、Beauty WorldにBijou Factory(当時 Juju Factory)

のブースも、初挑戦で出展して

これも、ユザワヤseiキンコズsei100均

行ったりして

作りますたshokopon
$工場長 菅原麗子 の4L Blog

$工場長 菅原麗子 の4L Blog

$工場長 菅原麗子 の4L Blog

当時、本当にお金がなくって

いかに、低予算で目立ってガーリーにブースを作るか

ってので、がんばってみますた。

コスメブースなんれすが、

私の当時ハマっていた

3Dメガネを配布して(これも☆とかスタンプでちょいリメイク)

家のテレビを持ち込んで

3D映像で、Juju Factoryのロゴ

やら、

商品

やら、

モデルの映像

やら、

何故か銀河系の映像(まぁ、私が好きなのれ)

を好きなDE DEさんのMusicayaCHATANIXさんのMusicを

爆音で流して、映像流したり。



DE DE MOUSE / baby's star jam (PV)




Chatanix


本当に、なんつーか

工作が幼少から好きれして

インディーズだから、でける

ハンドメイドってのは、

いと 楽しいれす。

にゃぱりんこヾ(@°▽°@)ノわぃすわぃす。

マルキラ☆おまけPICマルキラ☆
$工場長 菅原麗子 の4L Blog
昨日、大森の居酒屋に大好きなFriendsで行った時の1枚。

えびせん?的ナのをタバコ的に火をつけてるイメージの図。

えびせん吸ったら

うまいかなぁ?ヾ(@^(∞)^@)ノぶひひ