初!ユーストリームに出ましたんこぶ。 | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫

自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液

≪Bijou Factoryはスマイルメイクプロジェクト活動を行っています☆≫

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog



どもんどもん!

一昨日のAXのB-DASHのライブにて、 ユーストで生中継して、

ライブ開始まで そうちゃんと私とで、時間繋ぎ?をしましたりらりらん。

それがこちら↓


ライブ会場に着いて、いきなり

「れいちゃんも出てー!」

と言われ、急遽出ちゃったので とりとめないれす。

というか、台本とかないれす。

からしてーの ゆるーい感じになっておりんす。

恐らく、このブログを読んでくださっている友人、知人以外の方は

私を動画で見て、声とか顔を見るのが初だと思います。

なんか、残念だったり イメージと違ってたら すんまそーん!!!

ビール片手に、楽しみつつ中継しやしたんこぶ。

そうそう、 レビュー回数が少ないんですが、

そうちゃんがテレ東の友達との連携で、 海外のサイト「Music」なんちゃら

でクローズUPしてもらったみたいで、

そっちから4000アクセスきたそーれす。

でも、ユースト自体のアクセス数に反映されていないんで、

そうちゃんが、めっちゃ残念がっておりやした。

(私は、さして、というか全然気にしていませんが。)

まぁ、そんなこんなで お暇があったらちぇけらりらーん!

以上!!!

スカル菅原麗子の「Happy!電波Girl!!」はこちらからスカル