やっぱり改めて すごーーーぃ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫

自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog



ちーっす!

以前、Blogに書いた、ヒーリングマッサージに、

友人のちのちゃんも興味があって、

行ってきました。

詳細はこちら・・・

んで、色々やっぱ当たってました。

すごーーーーーーぃ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

んで、ちとちゃんが希望して作ってもらったパワーストーンブレスレットがこちら。


$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑ちとちゃんのオーラーのカラーに合った、ブレスレット。

んで、浄化の意味など、色々ある石を使用。

いい石使っているのに、

値段はリーズナブル。

ちとちゃんに、めっちゃ似合う石のブレスレットです。

んで、私のがこちら。

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑私のオーラ、波長に合った石を使っています。

人によって、全然パワーストーンブレスレットのカラー&イメージが異なりますね。

私、このブレスレットの色合いめっちゃ気に入ってますすきキラキラ

後、大学時代からの友人が今 結構行き詰っていて、

行きたいとの事で、

紹介して、彼女も行ってきました。

んで、まさに言われてること、

アドバイスが ドンピシャ!!!!

すごーーーーーーぃ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

ちなみに、そのヒーリングの人は、

パワーストーンブレスレット購入を彼女からは絶対勧めてこないので、

その友達は、パワーストーンブレスレットの事を知らなくって、

GETしなかったそーです。

そーゆー、勧めてこないとことかも、好感持てます。

んで、その大学の友達もヒーリングマッサージ後、

3日間、デトックス効果で、

目やにが、普段出ないのに、

めっちゃ出たそうです。

しかも、最初の1日は、目が開かない位になって、

吹き出物も、めっちゃ出たそうです。

すごーーーーーーぃ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

ちなみに、私の時は、小さい吹き出物が、

マッサージ後に、11個も出ました。

(こちらも、3日間で治りました。)

デトックスでは、人それぞれ色々あるそうで、

体が、だるくなったり、

頻尿になったり、

凄い時は、鼻血が出るそうです。

すごーーーーーーぃ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

んでもって、

ここまで書いといて、

完全紹介性で、

ネットにも出してない所なので、

場所とか書けません。(ノω・、)残念。

ここまで、書いといてすいません円。

what ever,,,

やっぱ 凄いです!

私の、肩こり、目の疲れも、前回行って以来

全く ないので、

また来月行こうと思いますキラキラ

By the way,,,,

只今 ピストルズを聴いてますこっと。

パチモンの中国とかのマスコットキャラ好きです。

ピストルズだと、やっぱ名曲のこの2曲が好きです。

Sex Pistols - Anarchy in the UK


The Sex Pistols - God Save The Queen

んで、小学校、中学の時に、映画「フー・キルド・ナンシー」 を数回レーザーディスク、ビデオで、
観ましたが、
オモシロカッタデス。

シドの発する台詞1つ、1つ、インパクトがありましたんこぶ。

映画「フー・キルド・ナンシー」 予告編

ピストルズ、シド好きの方で、まだ観ていない方に、お勧めです。

シドと、言えば 椎名林檎姫もシド好きですよね。

Shiina Ringo シドと白昼夢

↑ライブバージョン。

世界観、歌詞がめっちゃ好きですLOVEキラキラ

他にも「シド」が入った歌詞を歌っているのがあって、
その曲も好きでござんす。



~おまけPIC~
$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑さっき撮ったりんちゃんの図。

さ・て・と

お外の天気が宜しいようで、

今からりんちゃんと散歩&日光浴に行ってきますヾ(@°▽°@)ノうぃす!