お祭りで暴走!?((((((ノ゚⊿゚)ノ | 工場長 菅原麗子 の4L Blog

工場長 菅原麗子 の4L Blog

ちーっす。うぃーっす。ふらんす。どいつ!
美容の事や、日々の出来事などなど書いていくので、宜しくれす☆


≪自然派化粧品のビジュファクトリー☆売れ筋商品☆≫

自然派化粧品!美容液配合クリームファンデーション -10歳肌スキンケア☆化粧水&美容液



先程、ご近所のめっちゃ可愛い脚本家の友達とお祭りに行ってきました。

一緒に行ってくれて有り難う!!!!

ちなみに、彼女はキュートなのに、

めっちゃダークで、

パンチがあって、テンポが良くって、

漫画で言う 闇金うしじま君みたいな感じの作品も手がけてます。

まじ、面白い!

才色兼備って感じで、リスペクトしまくりでやんす!


((((((ノ゚⊿゚)ノちょっと 脳みそ分けてー!

んで、

お祭りにちらっと寄るつもりが、

なんだか 暴走?

というか、

思いっきり 楽しんでしまいました。

お祭り行く 途中の道で、お神輿を発見!Σ(・ω・ノ)ノ!

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑記念に一枚ぱしゃりーの!\(゜□゜)/

と、写mailを撮っていたら、

「混ざるかい?」

と、言われ・・・

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑混ざりました(ノ´▽`)ノわーぃ。

お神輿担ぐの生まれて初めてです。

しかも、結構 長い距離担ぎました。笑

「わっしょい!わっしょい!よ!よ!よ!」

と言う、掛け声も覚え 一緒に

「わっしょい!わっしょい!よ!よ!よ!」

って、なりました。ヾ(@^(∞)^@)ノぶひ

た・たのしい!Σ(・ω・ノ)ノ!

んで、わた飴屋さんを発見!!!

「やってみたいなぁー♪」

と言ったら、

おじさまが、

「やるかい?でも火傷しても自己責任だよ?」

って言って、

そりゃ やるしかない!

てか  やりたい!!!

って事で、

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog

ぐるぐるぐるぐるるる!

やってみましたんこぶ!

人生初のわた飴作り!!!

た・たのしい!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑めっちゃ、わた飴美味しかったです!!!!

んで、色々おもちゃが好きなので、買ってみました。

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑友達のミサピーは、おしりかじり虫をチョイス!
私は、ピンクレンジャー。 
(笛になってまする。)
あと、ピーっと吹くと伸びる うさぎのおもちゃもお買い上げ


か・かわいい!Σ(・ω・ノ)ノ!

あ。そうそう

記念に屋台の中に入ってみましたんこぶ。

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
記念に1枚。

てか、屋台の中って入っていいんですね!

知らなんだ!笑

後は、たこ焼きも買いました。

おもちゃ屋さんで、屋台に入れたので、

図に乗って また 入れてもらいました。

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑「500円になります。マヨネーズ多めですか?少なめですか?」

つって。(・ω・)/

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑記念にたこ焼き屋のおじさまと1枚。

てか、屋台の人達に

「どこの国の人?」

って 聞かれまくったんですが。笑

観光客に見えたのかしら。笑

もろ、日本人ですが。ヾ(@^(∞)^@)ノ私もろハポネッサ!

にしても、屋台に入ったの生まれて初です。

う・うれしいΣ(・ω・ノ)ノ!

後は、占いおみくじをやりましたー



$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑仕事運はいいけど、恋愛では、空回りらしいです。

び・びみょうΣ(・ω・ノ)ノ!

後は、大・大・大好きなアイスボンボンを食べましたんこぶ!

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑ブルーハワイ味が一番好きなんですが、色チョイスでイチゴにしました。

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑みさぴーと♪ 
初夏って感じでいいすのう。いいすねぇ。

後は、射的&輪投げをやってみました。

(こーゆーの大好きです。)


$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog

なんと、射的で、6発中5発当たりました!

もと取れた!!!(ノ´▽`)ノいぇすいぇす!

んで、人居なかったのに、オーディエンスが10人位集まりました。

「とうちゃん!この人うまいよ!!」

って感じで。笑

て・照れるΣ(・ω・ノ)ノ!

あと、輪投げの方は・・・

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog

全然ダメでした。(´・ω・`)

てか、難しい!!!!!

あ。紐で、おもちゃを釣る屋台で、

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑DSゲット!!!!!!!!

















つって(・ω・)/

(同じ、苗字の菅原君おめでとう!)

ここからは、見ていて可愛い&綺麗!

と思った写真をアップっプー!up_black*pink


$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑可愛いキラキラ色が好きです。

Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog


Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑スーパーボールが流れてて、キュート&綺麗でした。
流れてるから、写真取るタイミングで、また ちょいと違うテイストに全体的になりますのう。


$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog


$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑水飴。 見ててキレイで好きです。

んで、ミサピーが水飴2本当てたので、1本貰いました。

ミサピー有り難う!Wハート

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog

しかしながら、氷で冷えてて、めっちゃ硬くて

歯にへばりつきました。

あ。あと 可愛いとかじゃないけど、

まめしば発見!

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog

まめしばの原作者が知り合いなんですが、

これって、中国とかで生産されてて、

許可とってないから、お金入らないですよね。

び・びみょうΣ(・ω・ノ)ノ!

と、言いつつ 私パチモン好きです。

たまに キャラの色とか顔が微妙に違うのとか好きです。

えーっと、

お祭りレポは以上かな?

What ever

人生初の体験が色々出来て、

めっちゃ めっちゃ 楽しかったです。

例えるなら、ディズニーランドではなく、

梅屋敷のアトラクションをちょくちょく味わった

そんな 感覚に陥れました。ヾ(@^(∞)^@)ノわぃすわぃす!

あ。話ちょい変わりますが、

お祭りで、被っているキャップは、

先日アルタ暴走でGETしたやつでして、、、


Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑これが、、、


$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑アイマスク付きで、こうにもなります。

飛行機とかの 移動中に使おうかしら。

By the way....

DJ KYOKOさんのアルバムXXXをゲットしやした。

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog

そうそう、ハウスディズニーエレクトロパレードの中で、
$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
一番好きな曲で、「チムチム チェリー」ってのがあって、
それが めっちゃかっちょ良くって、ナイスナイスなんですが、
それもDJ KYOKOさんが手がけた1曲です。

このアルバムXXXはハウス、エレクトロなんですが、

曲によって、例えるなら

「アホの大行進」

的な、曲がいくつかあって 凄い好きです。

音&音のもってきかたが、いい意味でアホっぽいんです。

アホっぽい音も好きです。

でも、もちろん かっこいい&オサレな曲も沢山入ってる1枚です。

ハウス、エレクトロ好きの方にお勧めです。オススメ


DJ KYOKO (DREAM FESTIVAL)@TRIANGLE

↑これは、アホじゃないですねぇ。
アホっぽいの探したけど、見つかりませんでした。

残念。

$Bijou Factory(ビジュファクトリー)工場長 菅原麗子 の4L Blog
↑KYOKOさん キュート&かっちょいい感じで、いいすねぇ。いいすのう。


以上!!!