看板を上げる(OSHO禅タロット対面リーディング) | 頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

頑張りすぎないで、大丈夫だよ 心屋式カウンセリングとOSHO禅タロット 滋賀京都

心屋仁之助師匠・心屋塾に出会って、「私なんて」と拗ねていた自分に気付きました。

カウンセリングやタロットを使った占いで、「あなたが本当の自分に戻る、お手伝い」をさせて頂きます。

頑張りすぎないで、大丈夫だよ-201305071410000.jpg


心屋塾初級セミナーで「やりたいのに、やっていないことをやる」ことが、人生を動かす第一歩だと教えてもらいました。里の行その1として、占いの看板を上げます。

2013/5/5より、ハンドルネームを「茜(禅タロットリーディング)」とし、メッセージボードに対面リーディングについて追加しました。記録のため、こちらにも乗せておきますね。

---
対面リーディング、60分8,000円、90分12,000円、120分16,000円です。

OSHO禅タロットを使って、ご本人に関するフルスプレッド14枚引き、または相手との対人スプレッド12枚引きでのリーディングが可能です。

OSHO禅タロットとは その瞬間を鏡に映し出し、今ここにあるものをどのような判断も比較もせずに見せてくれるもの。内面を見つめ、本当の自分を知る手助けをするカード。「こたえは、その人の中にある」

場所:JR石山駅または瀬田駅近くのカフェなど。ご自身の飲食代はご負担下さい。
(JR沿線で、京都駅から近江八幡駅までをご希望の方は、交通費別途負担にて承ります)
※ お車でいらっしゃる方には、別の場所をご案内します。

日時:平日午前10時から午後14時まで。土日祝はご相談下さい。

まずは、akane.zentarot☆gmail.com(☆を@に変えて)からお問い合わせ下さい。こちらのメッセージで「メール送りました」とお知らせいただけると、迅速な確認ができます。
---

連休前、長男にカードを引いてもらったら(フルで14枚)、お疲れを意味するカードが3枚も。「自覚はなくても、身体は疲れてるみたいやで~。睡眠7時間とか言ってないで、早めに寝るようにしたら?」「うーん、そうかなぁ~」 環境が激変しているんだから、無理もない。疲れに気付きにくい長男、気付くときは倒れる寸前ということになりがちです。

昨日は次男に1枚引き。「THE OUTSIDER」…「どんな感じ~?」と無邪気に聞かれ「ここ、鍵がかかってて出られないとこの子は思ってるんやけど、本当は鍵はかかってないねん。この扉を開けて、自由に外に出ていけるんだよ~、って言ってるよ」「そうなんやー」 6歳児にわかるように話すのは、難しいな。勉強になります。

「占い、当たるの?」って質問された時に「うん、当たるみたい。『ホントに今、そうやわ!』って、よく言われる」とお答えしました。

OSHO禅タロットの不思議。「潜在意識がカードを引いてくる」と言われます。二つの両極端な意味を持つものもあり、「カードを見て、どんな感じがしますか?」とお聞きしています。傾聴ボランティアで修行中の、「ただ、一心に、全身で聴く」ということを心がけながら、その人の人生を尊重する気持ちでリーディングします。

未来を予言するのではなく、「今、ここ」のあなたを知るためのカードです。一緒に、カードのメッセージというパズルを解きませんか?