以前、ラジオの収録でタイの音楽について話した時に
私が20年以上前に出演したタイ映画の話になり
まだ観ていないと言って笑い話になってしまったのですが・・
凄いですね~!
ファンの方が送って下さいました!
「ありがとうございます」 

そして初めて観賞
懐かしいぃ~
覚えてる覚えてるこの場面
私20代(*^^*ゞ
不思議な気持ちですぅ

少女隊のプロモーションビデオと写真集の撮影でタイへ行った時に
当時雑誌のカメラマンだった方が映画を撮る事になり
解散していた私を探してくださって
映画の出演となったのでした

共演したタイの俳優サタワットさん
私が一人旅でタイを訪れると
突然連絡をしたにもかかわらず
スタッフにも声をかけてくれて
みんなで家族のように過ごしました

20代・・
ひとつの仕事が終わると
現実逃避のように旅をした私

今思うと
ある意味自由人だったのかも知れない

さてさて
40代の現在の話になりますが
来週はいよいよ朗読会

毎晩
プラテーロに没頭しております

若木さんのギターの音色
惚れ惚れします
心地よい響き
切ないメロディー

私にとって初チャレンジです!

ぜひいらしてくださいね(*^^*)
みなさんとお会いできるのを楽しみに
そして励みに頑張ります!