肉納め( ´ ▽ ` )ノ | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba



みなさま。


2016年、あっという間の1年でしたが、とてもとても幸せな1年だったように思えますおねがい


どうもありがとうございましたラブラブ



昨日はこの前の忘年会メンバーで、「肉納め」をしてきました(*^◯^*)

ボリューミーなコースで満腹すぎるのに、全部食べた…ラブ
{F33CA74B-62D0-47A1-89F8-87E1164BABCB}
@恵比寿カブト


もちろん来年も、この食いしん坊女子会は続くので、また本気でジム通わなきゃ…笑い泣き



残す所、今年もあと数時間です。
年越しは家族と過ごすので、実家に向かいます。



2017年は、きっともっと幸せな1年になると思います照れ


みまさまも、素敵な年越しを。

素敵な新年を迎えてください(*^◯^*)ラブラブ