ホリNS火曜祭!ありがとう(≧∇≦) | 大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

大森玲子オフィシャルブログ「毎日が日曜日」Powered by Ameba

どうしょう!!
楽しすぎたのです〜(*^◯^*)ラブラブ

「ホリNS火曜祭2016」

今日出会えた全ての皆さん、本当にどうもありがとうm(_ _)m

冗談抜きで、びっくりしました!!
もうずっとずーっと昔のアイドルにも(←あたし。笑)あんなにあったかい拍手や掛け声をかけてくれた会場の皆さん。

それから、こうして今も昔もずっと変わらずに応援してくれて、会場に足を運んでくれた皆さん。
いつもの顔ぶれおねがいステージからちゃんと見つけたよ(*^◯^*)


本当にね。
こんな事ってあるんだね。
ハタチでホリプロを去って10年以上も経った私に、こうしてまた大きなステージに立つ機会をくださったこと…。

西尾さん、ホリプロの皆さんへ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです…m(_ _)m

歴代の担当マネージャーさん方もはるばる会いに来てくださいました
懐かしさと嬉しさで、年甲斐も無く、はしゃぎました笑い泣き


今夜、確信しました!
あたしはやっぱり幸せ者です。
未だかつて、事務所を去ったのち、こんなに暖かくまた向かい入れてもらった人間は他にいないでしょ。本当に幸せ者です…m(_ _)m



さて。
今日の出演者、全員集合のエンディングだよ爆笑
{6757B714-FDF6-453A-9ECB-2092BB24A6A4}


玲子は、いずこ?

見つけてね♪



{3C5451DD-A2BC-49D9-B041-13853292563A}
そうです。
イジリー岡田さんと、板野友美ちゃんの間…の赤いニット帽(笑)これが、私です(笑)

豪華メンバーで繰り広げられたこのイベント。
他にも、大島麻衣ちゃんや、小島瑠璃子ちゃん、河西智美ちゃんなどなど、そうそうたるメンバーが集結したのでした。


唯一の同世代メンバーは、浜口順子ちゃんラブ
久しぶりの再会が嬉しすぎました( ´ ▽ ` )ノ
ステージ袖で私をあれこれ気遣ってくれてたんだよ爆笑ありがとうラブラブ