つい昨日まで暑くて暑くて汗だくでしたが、今日は雨(´Д`|||) ドヨーン
台風怖いです((´д`)) ブルブル…

上手に体調管理しなくちゃね!


{568315F8-C304-4D95-ABF9-4863E77E9140:01}


さて、ここんとこほぼ毎日のようにRick Margitza(Ts)を聴いています!
このアルバム以外にも沢山ありますが、サポートメンバーも最高!例えば、私の大好きな(故)Mulgrew Millerとか、Robert Hurst、Brian Bladeなどなど、挙げたらキリがないですが(^_^;)
元々Ivan Paduartand 3+Rick Margitzaの「Still」というアルバムを聴いて好きになったのですが、こちらのアルバムはちょっとヨーロッパ系かな?とても美しいです!


で!!!!


すっかりお知らせが遅くなりましたが(のん気でごめんなさい)
7/22水曜20時~桐生villageで久しぶりに演奏します(❃´◡`❃)

villageはなんと今年で10周年!凄いですねー(≧∇≦)
いやー、美絵さん!素晴らしいねー!

それから7/31金曜20時~高崎k-noteでも演奏します!

両方ともメンバーは。。
浜田和久(p)
後藤竜也(b)

近々ではございますが、是非是非お時間ありましたら、お越し下さいm(__)m