インテリアをつれづれなるままに

インテリアの情報が満載!になるよう、日々感じたこと、見たことなどを書いています。インテリアコーディネーターreikoが思うがままに記録しているブログです。


テーマ:
こんにちはカナヘイうさぎ
2月もあっという間に過ぎ去りましたっ。

インテリアのお仕事をしているのに、
なかなかその様子をかくことができず。
仕事と育児でせいいっぱいあせる
でも今日みたい遠出の時は、移動中にかけるかな。と。今は府中からの帰り道カナヘイピスケ

さて、先日渋谷にある
Fab Cafe MTRL
に行ってきました。
DIYや3Dプリンターがあり、自分でデザインして作れると聞いて、今流行ってるし、人気だし、今後の提案にも活かしたいし。
そんな思いで同僚と。
2階に工具があり色々できると知ったので2階へ。ひろーい空間に、使い方の分からない工具がいっぱい。

とってもオシャレでひろーい。

壁にはドリルやら、ドライバーやら、テープ、ブロックなどいろんなものがくっついてぶら下がってました✨

ものづくりをやる方がここにきて、考え、形にできるスペースのよう。
ただ、ぽっと来た私たちは特にやれることもなく…にやり

こんな空間を提供できるがわになれたらなぁと。



自分もこういう広いスペースで
自由に仕事できたら、アイディア湧いてきそうだなぁなんて思ったりニヤリ

いい空間でした✨
ちょうどチームで打合せしてる方々がいて、楽しそうでした~カナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかりご無沙汰してしまいましたてへぺろうさぎ
続けるというのは難しいです、はい。
新年のご挨拶もしていなかったような…
今さらですが、今年もよろしくお願いします✨

1月は提案におわれ、ホッと一息してるまもなく、あちら、こちらと出かけています。新規営業ってやつです。どこかお仕事に結びつくとよいけどなぁ。撃沈もあり、年々強くなりますとびだすうさぎ2


なぜかこの沿線への営業多し。

昨日一番怖かったできごと。
JR地下道と書いてあったので、寒くなさそうなんて思っていったら外でしかも暗くて高さが低すぎて…とにかく早く抜けたい!と思った地下道でした~(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらずのペースで、久しぶりの更新あせる

昨日、所属するIC21での勉強会へ行ってきました。今回は、インテリアライフスタイル展で気になってた商品
Easy 2 Wall
貼ってはがせる壁紙を見て、触って、自分で貼ってきました口笛
{99D42129-56D4-47E3-B8BA-218A53F58E02}

ほんと簡単に貼って剥がせます。
白い壁紙の上から貼れちゃって、
しかも簡単に剥がせちゃって。
また貼れちゃう照れ
{EDB8F2B2-273B-4270-BA6F-A17DFD9D3010}
一度貼った壁紙を保管しておく方法は
もとの紙に貼り直すのは難しいので、
くるくるっと内側に丸めて保管するそう。

色も柄もいろいろ。
DIYブームの今、人気でること間違いなしです爆笑

{283DBAEF-F0DB-42D4-B796-C122E2A84C30}

このメーカーは、他にもデジタルプリント印刷での壁紙を作っていて、そのデザインが私好みラブラブラブ
オリジナルも作れるんですが、もともとある柄で色を指定して作ってもらうこともできてGOODグッド! その商品はWhoという名前。それについてはまた次回に〜。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。