ガールズアワード2013 | 西国原礼子オフィシャルブログ「RACHEL MAGAZINE」Powered by Ameba

ガールズアワード2013

ガールズアワード2013っつーデッカいイベントに初めて行ってきたー!

毎年やってるのは知っていましたけどね

今回は、元SDN48の中で一番きゅうりが好きな甲斐田樹里ちゃんが

photo:01




念願だったランウェイをウォーキングしちゃうモデルさんとして!

photo:02



モデルさんとし!て!

出演する晴れ姿を見にいったの。

泣きそうになりました、まじで。

動画を撮って樹里に見せたら、礼子さんの声がまるで…母だった件…笑

それを聞いて樹里が泣いた件…笑

夢を叶える瞬間は鳥肌もんですね!



樹里が衣装でつけためがね借りた♡

photo:07






芹那ぷーにも会えた♡

くそかわいかった♡ほんとかわいい芹ぷー。

photo:03



photo:04





ほんでニコルもおりまして、モデルニコル、すんごいかっこよかったわー!


photo:05




てか、モデルさんの楽屋にはモデルさんがいっぱいいました。←当たり前。

きっれーな方々がいっぱい!

何頭身?は?てか人間でらっしゃいますか?へ?

みたいな。

もう、色々なんか開き直れるよ?笑





そして、今回一緒にショーを見に行ったのは、まなさーん♡

photo:06





元SDN48の4にーん♡

photo:08




他にも倖田來未さんのライブや、テラスハウスの方達にも会えて、テンション上がったー!いやー上がった!



楽しかったー♪