オリジン弁当 | 西国原礼子オフィシャルブログ「RACHEL MAGAZINE」Powered by Ameba

オリジン弁当

無事に買ったさ!除光液。



みんな!心配かけましたな!





へ?





欲張って入浴剤も…と思ったけれど、見事にそれは忘れました。



帰りにちゃっかりオリジン弁当には行ったのに。



オリジン弁当の肉じゃがを容器に詰めながら、



きっとあたいが作った肉じゃがのがうまいさ!って、くそ生意気なことを思いました。



家に帰って食べました。



んますぎました。



すき焼きの味がしました。



反則だと思いました。



ペロッと平らげて今に至ります。







Android携帯からの投稿