寂しい人 | 西国原礼子オフィシャルブログ「RACHEL MAGAZINE」Powered by Ameba

寂しい人

寂しいって言うより、寂しくなんかないと言った方が哀れに感じますね。



これは手だな…




さて、ご無沙汰ブログを書いてみた。


勝手に自分に質問します。







★イェイ!レイチェルは今何してますか?





まじめにお勉強だよ。


勉強じゃなくてブログ書いてんじゃんとかいらない








★マジでこれしてぇー!ってのはな~に?





結婚、出産


なんのひねりもない








★最近気になったニュースは?





『婚活し過ぎてSOS』

し過ぎてなんだかよくわかんなくなっちゃう人が増えてんだって。


もう…なんなんだろね?結婚て(笑)









★こないだ来日したミランダーカーについてどう思う?



あ、あぁ…き、きれい?


は?










★今行きたい場所は?






いやいや、ディズニー行きたいってつぶやいとったがな






のりつっこみが寂しくなったのでドロンします。


あ!寂しくなんかない!!





ドロン。




Android携帯からの投稿