★「愛されジュエリー」に、【ピアス&イヤリング】が仲間入り★ | マダムれいこの公式ブログ「恋愛レッスン」

★「愛されジュエリー」に、【ピアス&イヤリング】が仲間入り★

こんにちは、マダムれいこです。


「愛されジュエリー」が生まれて2年半がたちました。



ジュエリーを創ったきっかけは、

いつでもどんなときでも、

れいこの愛のエネルギーとつながり、

大好きな人からずっと愛されていく・・・。


そんなものが何か創れないのか?


その想いが、愛されジュエリーという形となりました。


 ひろ&れいこの公式ブログ『幸せのカタチ』    -リング



購入された方になかには


「かれこれ3年できなかったのに、念願の彼ができました」

「好きな人とはうまくいかなかったのに、なんとプロポーズを受けました」


「新しいプロジェクトが出来上がり、リーダーを任されました」

「ぶつかることが多かったのに、いまでは主人に愛され続けています」

とおっしゃる方もおられます。



なぜそういったことが起きるのかというと

もともとジュエリーには

エネルギーを受けとめ、そして放射する働きがあるそうです。

この「愛されジュエリー」には
ピンクサファイヤが持つ、恋愛運と結婚運を高めるエネルギーに
プラスして、「れいこの愛されエネルギー」をたっぷりと注入しています。


そのエネルギーの原石ともいえる
「愛されジュエリー」を身に着けることで
幸運や願望を引き寄せることができるのです。


そこで、よりみなさまに幸せになっていただいたいと想い
ピアス&イヤリングを創る運びとなりました。


これまでのペンダントネックレス&リング同様
恋愛運と結婚運を高めることができる、ハート型のピンクサフャイヤを
使い、シンプルなデザインとなります。



ハート型のピンクサフャイヤ

「出逢いの場へ行くとき」
「好きな人にアプローチするとき」

「彼を振り向かせ、結婚へ進んでいくとき」
「仕事で成果を出したいとき」

などに、このジュエリーを身に付けてください。

きっと、ベストの結果が手にはいってくるはずです。


詳細が決まり次第、またお知らせしますね。


■愛されジュエリー「ペンダントネックレス&リング」はこちら


~マダムれいこ