シラフオール満喫なグリーンです。

もっぱらカラオケが多いんですが

ゴールデンボンバーを歌うと結構好評w

たのしいねぇ~HAHA

















そんなトリネシアですが














緑の楽園






INするといつも長女と二女が重なっております












とうとう二女が動ける日がやってきましたw




















緑の楽園






可愛いお洋服を着せ、狩り











一人前になるには、まず狩りでしょ






















~~狩り終了~~












緑の楽園





みんなでお持ち帰り
















緑の楽園




みんなでお食事でした。


ちゃんとフォーク使ってるとこがトリネシアの良い所ですw








※残りはスタッフがおいしくいただきました。






















最近、よくコケルシーンを見るんだが



緑の楽園



二人ともまだ小さいせいかな?


親が小刻みに前進するたびにコケルww














んで今日気づいたのが





緑の楽園



何気に成長してるww

背が高くなってる!!









今、お隣さんがすごい面白いことになってるので楽しみ






おわり。