大好きな画に囲まれる幸せ♡ | 痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

痛くない!もみ返しなし!家族のためのセラピー「レイキ」。

”レイキができて当たり前”の日本を目指して活動中。月乃の日常です。

物欲、あまり無いと思っているのですが、
見ると欲しくなってしまうのが
まつやまさとこさんの、布画。


今回の個展も初日に行ってまいりました。


IMG_20160704_032553814.jpg


毎回テーマとなるお話があって、
それが布と糸で綴られているのですが、


今回のお話
「サバンナと宇宙をめぐるキリンの冒険」
が生まれた過程のお話を聞かせてもらったところ
その発想が不思議~笑。


静かな、さとこさんの語り口に癒されながら、
細やかな一刺し一刺しに見入ってしまい、
なかなか会場から立ち去ることができず・・・


いつまででも眺めていたいなぁ。。。
期間中、また行ってしまいます、きっと。


*****


開催期日: 6月30日(木)~ 7月10日(日)まで

時間: 10時~20時

※最終日17時まで

場所: 教文館4階エインカレムギャラリー

主催:
教文館


http://www.kyobunkwan.co.jp/ein-karem/archives/info/6-30-7-10


*****


ブログの更新が遅れていてスミマセン。
きちんとお仕事もしています(^^;)。


レイキの話を書こうとすると、
どうしても長くなってしまうので
なかなか完成せず・・・(^^;)

ということで、たまには、こんな息抜きも。