今年初のおひとりさまは | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

投稿写真

今年初のおひとりさまは

明けましておめでとうございます。
今年も御朱印の会、続行決定でございます。今年はもう少しマメに更新したいと思っていますが、どうなりますやら。
さて、今年初のおひとりさまは能年ちゃん主演のこの映画(*^^*)
東村アキコ原作なので楽しみでした。原作本が娘の部屋にあったはずと探してみましたが…映画化決定すぐに売ってしまっていました( ̄ー ̄)

映画の方は、東村アキコの世界をどう描くのかなーっていうのは私的には満足でした!原作読んでなくて正解だったのかも。
そして菅田将暉くんがですねー、他のどの女優さんよりも美しかったという(笑)
池脇千鶴でなくてもいーよねとか、そうんなことも思いました。

予告編もスクリーンで見ると、観たくなる作品がいっぱいです\(^o^)/