今年のまとめ・・・のような | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

就職活動、、、

     頓挫したままでございます。。。





ダイエット、、、あぁ聞かないでぇぇぇ

                    な、状態に陥ってます。





息子の就職



娘の就職
こちらは
交渉が何とかうまくいった模様で、本採用となりました。









今年の一番のニュース





オットの帰還でございましょうか









父が亡くなったこと













こうやって書き連ねてみると



やっぱり色々あった年ではありました。





が、節目の年だったというのに
自分自身で達成したことは何もありませんでした。。。



何のビジョンもないまま
年が明けてしまうことに、少し焦りも感じますが
来年こそは何かしら実のある年にしたいものです


頑張らないとねうお