いつてん | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

今年もあと10日あまりとなった今日
お仕事も休みなんだから、ちゃっちゃと通常の家事を済ませて
大掃除しなさぁ~~い


ってとこなんですけど


居間にころがっていたこの一冊

いつでもお天気気分 4 (花とゆめCOMICS)/羅川 真里茂


¥420
Amazon.co.jp


を~

いつ天ではないですか




現実逃避の材料見つけちゃって

読んだ後、この記事書いてる
あたしって・・・










末っ子の4巻出てたよ~~というのを聞いたのは確か週末

これ、1巻は1994年に出ているから
ここまで16年かかってる


すげっ




この羅川真里茂さんの感性

すごいと思う


メジャーな方のBLものは
わたしの記憶では、この方が初めじゃないのかなと思う

いつ天はBLではないけれども
(ちょと入ってるかな)

この人の書く少年って
ほんと、みんなかわいいの

少年だけでなく、登場人物みんな
初めはやな奴だと思っても、本質は悪いやつじゃないって人ばかり


こんな風に人間関係がまるく
円滑にまわれば
世の中どんなにいいだろうって


現実はそうではないのは重々承知だけれど
この作者の書く人たちって
無茶苦茶、現実離れしているとも思えないの

だから読んでいて心地いい




主人公の男の子3人って

3人合わせれば、男としては完璧じゃね?!

完璧じゃつまんないから、3分割してるのかもね。。。

もうね

きゅん死にしそうだわね





5巻が出るのはいつだろう


何年後であっても
色あせない
そんなお話


あ、でも高校を卒業して
その後のお話は、見たくないかもしれない


とすれば、やっぱり現実離れしてるのかな
でもでも、高校時代くらいまでは
こんな楽しい、時であって欲しいなと


ここにきて
母の気持ちになってしまうのでした。