近頃の我が家 | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

朝は、長女が7時前に出かけたあと
他の3人が順番に起きてくる。

5分10分の時間差で
朝食を食べ、トイレ、洗面所へと流れるのだが

これが、誰かがずれるとかち合ってしまい
大変~~


でもって
これまた時間差で3人が出かけて行って
末っ子が8時5分頃に出かけ

そこからは私の仕度が始まる。


今日は午後からの出勤なので
ちょっとのんびりと。。。






単身赴任前のオットは何かというと
駅まで送って欲しいと言っていたものだけど
単身赴任から帰宅後は自力で行ってくれるようになった。


一人暮らしで元々マイペースだったのが
更にマイペースになってしまったところもあるけれど


それなりに家族のペースも出来てきて
うまく回り始めたかな

そんな感じです。