残念だったこと | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

昨日は娘の23回目の誕生日でした。


オットの帰宅のお祝いも兼ねたお食事会だったのですが…



もう二度と行きません、そんなお店でした。



百貨店のレストラン街にある焼肉店だっただけにがっかり感は尚更でした。
コース料理なのに催促するまで次の料理が出て来ない。


広くもない店内なのにスタッフの目が行き届いてない

呼び鈴押しても誰も反応しないので声かけて呼び止めないといけない(-.-;)
その後用事が済んだあとに呼び鈴に気付いた別のスタッフが来る。


息子の鞄にタレをこぼされ
拭いた跡の乾いた状態を帰る時に見せてくださいと言ったくせにすっかり忘れられたのには驚きました。

閉店準備に一生懸命で接客は放置です。


もう何も言いたくない気持ちで店を出て来ました。


オットも機嫌が悪くなるし
家族でコース料理なんて初めてだったのにサイテー。



帰宅してケーキで気を取り直しましたが
残念でなりませんでした。