ひさびさにお休み気分 | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

今日は仕事がお休みなのだけど、午後からも用事でバタバタしそう・・・

でも、ちょっと今日は逃避したい気分
もうお片づけに飽きちゃいました。。。


なので、たまっていたレスをさせて頂きました。
いつもコメントしてくださる皆様、ありがとうございます。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今朝は末っ子が修学旅行へ旅立ちました。
北海道です。

先発、後発組に分かれていて
うちの娘は先発組


朝6時半の電車に乗って伊丹空港で集合だというので
5時起きでした。。。


あれだけ、準備をしておきなさいと
昨日午前中で帰宅した末っ子に言って仕事へでかけたのに(昨日は遅番)
結局、夜中になっても準備してましたよ。

わたしもそんなこんなで1時過ぎまで眠れず【o´m`o】


夕べ、8時半からジャスコへと買い物に行かなくちゃいけないっていう
いつものパターンなんですが
親が手助けしなきゃ何も進まない
末っ子で手をかけすぎちゃったかな

1人いないからって、別に家事が減るわけでもないので
ばんざ~~いっていうわけではなく
5人が4人になっても、変わりませんね。