寝不足です | 今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

今日もお気楽♪人生まだまだ これからよ

大阪初、虹色の学校インストラクター
英 玲花(はなふさ れいか)です。

と言っても、夕べハートマル秘なことがあった訳じゃございませんフッ


単身赴任による弊害が・・・




たまに帰ってくるとか
たまに出向くときはお互い気も使えるんでしょうが



おひとり様を満喫したオット

自由すぎます。




1時前にベッドに入ってからモバゲーをやり始めたオット
1時半を過ぎても止める気配もなく
文句を言ったので、音消しはしてくれましたが
ボタンを押す、カチカチという音と
引越しの片付けで疲れすぎていたせいか
眠れませんでした。。。大泣き



オットもやめる気配がないので
階下の居間に移ったけれど
ますます眠れなくなり


多分3時頃寝付いたのかしらモヤモヤ


今朝のわたしの不機嫌な様子に気づいてるようで
気を使って喋っているけれど謝ってくれるわけでもなく、



見送るときには、一応普通に気分良く送り出しましたけどね無言


他にもこれから、ありそうです。。。
お互い様でしょうがねちら・・